ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

「れいあc」と喋ったよ

あんねーこの前「ゆりあ」って言う子と会話したぁ! スゴイ楽しかった。話ててww 関ジャニが好きっていう事が共通点でサwゆりあは、どっくん(錦戸君)と、ヤス(安田君)が、好きなんだって。でも、うちは、一番はたっちょんだなぁ★ミ(>ω<) コメントもかいてくれたんだよ~読者にもなってくれてさ~嬉しかったな~ これからよろしく。ゆりあ★!

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔