ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

↓の記事の訂正(=ω=”)

こんーヒナ倉(大倉☆GUMI)です! ↓の記事、間違いがありましたので訂正致します。 「ゆりあ」→「れいあ」     です。れいあcまじごめん!! この度は、深くおわび申し上げます。 {名前変更について} えー私「カピコ」などニックネームをつけていましたが、「大倉☆GUMI」に変更しました。 まあ、自分では、「ヒナ倉」などなど・・・あー「ヒナ倉」の「ヒナ」は、しんちゃん(村上君)じゃないよ?「ひな」は、本名ww {名前の理由}んーまず。大倉忠義君が好きだから。えーGUMIは、ボカロ(ボーカロイド)の「GUMI」なので。 (どっちもたまらなく好きなんですよぉ!) これからも「ヒナ倉」そして、「大倉☆GUMI」をよろしくお願いします☆ミ!

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔