ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

きゃほーう!!夏・休・みきたーーーー!(>ω<*)

♪♪~  ついに!まちにまった!みんな?が大好きなー!な・つ・や・す・みが! キターーー!!!!(>ω<)=3  楽しみですねぇ!!  皆さんは、何をしますか?  私はですね・・・実を言うと・・・決めてませんwww  でも。小学校最後の夏休みですから、楽しく&計画的に過ごしたいなあ・・ ちなみに、今日は掃除をしましたww 部屋の掃除と、自転車と、靴とww、リュックを洗いました! (靴とリュックはサッカー用品)んで、今終わりましたww 洗えば、すがすがしいですね~ 皆さんも、やってみてねぇー 「私は、こんなことするよー」的なもんがあればコメントで☆   でわでわ バイニー★

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔