ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

カゲロウデイズ1・2買ったどー!

f:id:HNT040411:20130819114044j:plain
ムフフw・・こん!  ついに・・ついに・・遅いけど・・・カゲロウデイズ1・2買ったでー ♪♪~てか金曜日(16日)に買ってから2日で2つとも読んだwww
めっちゃおもろいネンモーンww 3・・買いたいなあぁ・・(中古で1・2を買ったけど3がなかった。中古では、350円(どっちも)で売っていた。なので本当は、1300円(650円)のところ700円で買えたと言うww)wwwみんな買ってみてねーww←宣伝?
でわでわ。

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔