ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

あ~愛しき夏休みよ・・・

こんー☆ 大倉☆GUMIです! つ・・ついに・・今日で・夏休みが・・終わるぅぅぅぅぅ!
あ゛あ゛~愛しき夏休みがぁぁぁ・・((涙 明日、全校登校日! 嫌やなー(=△=;) 六年やからかなりいろいろと忙しいしなー(楽しいときもあるけどね☆)皆は、どんな科目好きなんかなー。うちは国語、図工。嫌いは算数、社会、水泳。(一番は算数やデ・・(知らんくってもエーか☆)) コメントで回答倉さい☆
*****************
今ブログの友達・・・→嶺亜(れいあ)kammogawahibikiかりん・・の3人
kanjyanifan集まれ・・グループ人数→計5人・・・この中にいる子、本当にありがとう!め~っちゃ感謝してる! いままで一人だったからさ?れいあからコメもらったときすごい嬉しかった!んで、グループ作って・・・いろいろしてたらkamogawaサマと出会いましてね? かりんもコメントくれて・・友希しました。  もっと友達ができたら嬉しいな。 ま、そんなことでいろいろ頑張ります!(^>ω<^*)

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔