ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

連合体育大会

はい。こんです☆ ごめんなさい・・・最近更新してなくて・・・。
で。昨日、10/16日は尼崎市ベイコム陸上競技場で、連合体育大会がありました!
しってますか?連合体育大会。ここでは、尼崎の小学校43校、6年生約3800人集まりました!
で、その選手なんです。((選手は、学校の代表で協議に参加することができるんです。))
で、私は400mリレーに出たんですけど、走るときはさすがに43校いるので別々で走ったんです。
で、2位でゴールしたんですけど結果的に5位より下でしたーw((全体で))
悔しい・・・。毎朝毎朝、朝練したのでヘトヘトです・・・。
まぁ、一生懸命やったし、精一杯やったので結果オーライ、バッチOKです・・・!!
・・・ではでは。   バイニー・・・☆

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔