ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

今週のお題「紅葉」
秋は早く終わり寒い冬がやってきましたね・・・!!
私の家の前の公園はきれいに桜の木が紅葉しています・・! 赤や黄色・・・あとまだ緑を残す気もあります・・ 私は、春と秋が好きです!春は、目の前の公園が見事に桜が咲いて桜の花びらが落ちてくるから、あと家で桜を見ることができるから。秋は、紅葉がきれいだし、食べものが美味しいですよね・・!私の大好物はじゃがいもwwです・・肉じゃがが特に好きなんです・・・ww((そう言えば昨日、肉じゃが・・・ww))皆さんは、どうですか?
まぁ・・・。とにかく今は紅葉がきれいです・・・・・!!

*****************
そういえば。全然更新してなくてごめんなさい・・・。まずこれを見ている方々ありがとうございます
・・・・!!本当に感謝です・・((泣き  これからもちょくちょく更新するので暖かく見守って倉さい・・!お願いします・・・!
*あ、あと名前変えました。「木戸*忠義」です!ころころ変えてごめんなさい・・・*

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔