ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

今週のお題「お母さん2014」
皆さんは、母の日になにを贈りましたか?私は、赤いカーネーションを贈りました。白いカーネーションはいけませんよ!?なぜかって?白のカーネーションは死を意味し、亡くなられた方に渡すものだからです。
*本題に戻ります*
お母さんの良いところですか・・・。いっぱいあります(・ω・`;;)

- ご飯が美味しい
- いつも笑わせてくれる
- 優しい

    こんなかんじかな・・・? でもやっぱり、お母さんを見て思うのは日々の感謝ですね・・・。もう中学。素直になれないから手紙を書きました。でも本当は口で直接言わなきゃねww
『ありがとう。』
この言葉だけでたくさんの愛が感じられる素敵な言葉です

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔