ヒナ倉∞日記☆

まあ、寄ってって倉さいな★

関ジャニ∞大倉君とボーカロイドのGUMIちゃんとカゲプロのキドが大好きなヲタクですww こんな奴でもかまってくれますか?w   かまってくれるんなら・友達なれたら嬉しいなぁww

うごに対する思いと、喜び

こんにちワンツー♪ひなたっす♪

前回は、すいません。今回は、たのしくいきたいです!

まず、私に★をくれた神様、ありがとう!いつも確かめているんですよ?★をくれた人は、友になってくれたら、飛んで喜びます!!お気軽に、どうぞ。

ああ・・もうすぐ(?)目の前からシアターが消えるんですか・・(ーー;)

でも任天堂の皆さんうごを、作ってくれて、ありがとう!1年ぐらいタダで、シアターさしてくれてありがとう!とにかく、

うごメモを作ってくれたおかげで、人生が変わりました!ありがとうございました!

「人生なんて大げさだよ」と思った人・・

いいえ私にはうごが生活の、一部なんです!!

 

まあここらへんにしましょう。じゃ、バイニー♪

ここまで見てくれたの?うれしいな((笑顔